6ヶ月ぶりの

更新です。怠けていたわけではないですが、言い訳ですねw

ココレアも1周年を迎えられたと同時に私も沖縄に来て1年が経ちました。

早いものですねぇ。なんとか楽しくやってます笑

多くのお客様と出会い感謝しております。知り合いも増え感謝しております。

感謝の気持ちがあればブログも更新しないとダメですね。反省。

お知らせです。11月の休みは3日(火)5,12,19,26日(木)がお休みです

これからもこんな私ですがよろしくお願い致します

staff by YOJIIMG_20150515_125505

熱狂的ファン!

先日、沖縄に来ていた両親を空港まで送るのに友達が車を出してくれ昼ごはんを食べ、空港に送ったあとせっかく那覇まで来たからどこか行こうと。

すると友達が是非パヒュームが沖縄でPV撮影した場所に行きたいと言いました。友達はPerfumeが大好きで車の音楽はもちろんライブもよく行くそうです。友達も関西から来たのですが、Perfumeが沖縄に導いたと言っていましたw

具志頭海岸て言うとこらしく行ってみると大きな岩がぽつりとあり幻想的でした。ロッククライミングするにはたまらない岩ですね。自分はしたことないですが。

友達はというと以外と落ち着いていました(^_^.)そこはもっとテンションあがるんちゃうんかいと思いながらあとにしました

IMG_20150423_155806

 

早いもので

久しぶりのブログ更新。HPのブログ、facebook、twitter、3つを担当してるので少々ネタに困る今日この頃ですw

ブログでは私的な事や何気ない事を書いていこうかなと思います。

大阪から来て半年が経ちました。早いです。充実していたのか、只々忙しかったのかわかりませんがあっという間です。お店も少しずつ来て下さるお客様が増え、それと同時に私も知り合いが少しずつ増えてきています。お店に何回も来てくれ会話するようになったり、中にはお店以外で遊んだり仲良くしてくれる方ができました。

どのくらい沖縄にいるかわかりません。1年で帰るか5年くらい居るのか私自身でもわかりませんが皆様、私を宜しくお願い致します。ここにきた以上は第二の故郷と言えるくらい色々な方と出会い繋がっていきたいと思います

お店で私を見かけたらどんどん絡んでくださいめんどくさくても絡んでください。皆様との絡みを心よりお待ちしております

staff by YOJI

デビュー!

皆様明けましておめでとうございます

本年もよろしくお願いします

2015年は色々とチャレンジしていきたいと思います。ということでMyタンブラーデビューしました!熱い飲物を保温しつつ持ち運べるあの便利なやつです。

コーヒーを入れて車で出かけてさっそく飲もうとタンブラーを口に傾けた瞬間

「怖い!」中身が見えない熱いコーヒーがいつ口にくるかわかならい恐怖が襲ってきたのです。それからなかなか口に入れられずようやく来ても「熱っ!」もう運転どころではありません。なんだか腹が立ってそのまま放置。散々なデビュー戦でした。

今では家でフタを開けてカップのようにして飲んでます。軽い気持ちでタンブラーには手を出さないように☆IMG_20141222_142353

12月突入↑

今年も残すとこ1ヶ月皆さんやり残した事はありませんか?大阪から9月に来て3ヶ月が経ちました。ようやく肌寒くなってきた沖縄にまだまだ慣れませんがなんとかやってますwこれからはもう少し沖縄の事を知っていこうと思う今日この頃でした(^.^)

Staff by YOJI

沖縄で初体験!?

沖縄に来て早いもので2ヶ月が経ちました。ということで髪がそろそろ伸びてきたので沖縄で初めて髪を切りに行きました。

行ったのはお店の名前が似てるからとCOCOLEAに来て下さったLAULEA(ラウレア)さんです。美容室を変えるのって結構不安なんですが、心配いりませんでした。

すごく丁寧に対応してくれとても親切にしてくれました。ヘッドスパをサービスでしてくれ、もう少しで眠りに落ちるところでしたw最後にはドリンクまで出して頂いて至れり尽くせりで良い休日が過ごせました。沖縄で初めて髪を切る方は是非LAULEAへ!

http://laulea2014.ti-da.net/IMG_20141113_214433

 

staff by YOJI

スタジオグロウ

 

カラーしてもらいに

具志川メインシティー1Fにある

スタジオグロウさんに来ました✨

ココレアのSHOPCardを置いて下さって。感謝感謝です(T ^ T)

親切なスタッフさんばかりで安心できて良いお店で〜す^_^

トリートメントもしてもらってリフレッシュできて大満足でした✨

 

 

Happy birthday

 

imageCOCOLEAのバースデイケーキ??

先日『誕生日ケーキみたいなもの用意してもらえますか?』とご依頼いただき、お誕生日という大切なイベントをココレアでして頂けるなんて嬉しい限りでございます!!!ですが∑(゚Д゚)パティシエはうちにはいません。。。。そこで、愛情練り込んだアイシングクッキーを作り、どうやって飾ろうか。。お客様が喜んでくださるかなぁ〜とかニヤニヤ想像膨らませ。。。ドキドキワクワクで作りあげました♡ココレアに来て良かった〜っと思っていただけるように、もっともっと良いものを作っていきたいです✨