月別アーカイブ: 2014年10月

幸せな食卓がココに。。

皆さん〜こんにちは☆*:.。. o(≧image▽≦)o .。.:*☆

今回はダイニング ココレアの名前の

意味をつぶやきたいと思いまーす。

Leaとはハワイ語で幸福、喜びという意味です。

ココがそんな食卓になりますように〜

皆様の笑顔が見たーい!笑

ココレアスタッフ皆様のお越しを心よりお待ちしております^_^

やっぱり金曜の夜は・・・

COCOLEAは夜はしてないんですかと聞かれるのですが

ごめんなさい。夜はまだしてません(>_<)

仕事が終わって仲間や恋人、ご家族でどこかいいお店ないかなとお困りのあなた!

串カツはどうでしょう?居酒屋ですが、COCOLEAの姉妹店「串喝酒場 ちゃうちゃう」です0X00239726_l2_R chauchau02

沖縄市松本にあるので是非一度足を運んでみてください。私YOJIも居ますので声を掛けて頂けたらうれしいです。

http://r.gnavi.co.jp/42vm7f450000/

staff by YOJI

ブログが始まるよ♪

images

 

う~ん。悩む。ブログを始めるのはいいけどネタに困るw私はこういうの苦手なんです。

いきなりこんなんではどうしようもない。ということで何か面白いことありますか?どんどん教えてください(^_^.)

オープンから2週間が過ぎました。まだまだ宣伝も出来てなく、まだまだ隠れ家的なかんじですが全然望んでいませんw沢山の人に来てもらいたい!それが私の望みです(>_<)

来て下さった方には本当にスタッフ一同感謝しています。中には2回、3回来てくれた方もいて本当にありがたいことです。これからもCOCOに来たら幸せな気分になれると感じて頂ける様にスタッフ一同努めてまいります。これからもどうぞよろしくお願い致します

staff by YOJI