月別アーカイブ: 2015年4月

熱狂的ファン!

先日、沖縄に来ていた両親を空港まで送るのに友達が車を出してくれ昼ごはんを食べ、空港に送ったあとせっかく那覇まで来たからどこか行こうと。

すると友達が是非パヒュームが沖縄でPV撮影した場所に行きたいと言いました。友達はPerfumeが大好きで車の音楽はもちろんライブもよく行くそうです。友達も関西から来たのですが、Perfumeが沖縄に導いたと言っていましたw

具志頭海岸て言うとこらしく行ってみると大きな岩がぽつりとあり幻想的でした。ロッククライミングするにはたまらない岩ですね。自分はしたことないですが。

友達はというと以外と落ち着いていました(^_^.)そこはもっとテンションあがるんちゃうんかいと思いながらあとにしました

IMG_20150423_155806